2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アルドノア・ゼロ】共に姫を第一に思い続けていたスレインとクルーテオは、なぜすれ違い続けてしまったのか?

※前回、前々回に引き続き、『アルドノア・ゼロ』関連の日記です。 共に「アセイラム姫が何より大切」なことは同じだったのに。 スレイン君とクルーテオ卿、なぜこんなにもすれ違いを繰り返してしまったのか? 結論から言うと、それぞれの「大切」の中身が大き…

『アルドノア・ゼロ』ライエ・アリアーシュ特集

前回「アルドノア・ゼロ8話「鳥を見た日」ザーツバルム出撃決断の理由は(特に映像面で検証)」に続き、アルドノア・ゼロ関連の記事です。 (次の記事「共に姫を第一に思い続けていたスレインとクルーテオは、なぜすれ違い続けてしまったのか?」も宜しけれ…

アルドノア・ゼロ8話「鳥を見た日」ザーツバルム出撃決断の理由は(特に映像面で検証)

■1:ザーツバルム出撃決断の理由はスレインの身柄確保が最優先だったのでは。 アルドノア・ゼロ8話「鳥を見た日-Then and Now-」は(他の話数もそうですが)、 詳しく映像を観ていくといろいろ面白い表現がされています。 まずなにより、ザーツバルムが出撃…

『アルドノア・ゼロ』各話感想まとめ。

tgtr.ExtendWidget({id:'701654',url:'http://togetter.com/'});