ほぼ丸一日、風邪で寝込む。

ほぼ丸一日、風邪で寝込む。
会社も仕方なく病欠。こうならないよう、それなりに体調には気をつけていたんだけど、それでも、風邪は、かかるときはかかってしまうものらしい。


薬を飲んで、寝転びながら、「せめて本の一冊だかDVDで映画一本だか観ておこうか」とも思っていたが、ただひたすら眠くて、とてもそれどころではなく。
仕事関連で時折メールチェックや、その対応などの最低限の作業も必要だったこともあり、殆ど寝ているだけの不毛な一日に。


ただ、あまりに退屈なので、漫画を三冊ほど読む。
山名沢湖レモネードBOOKS』『でりつま』(この人の他の作品に比べるとイマイチ??)、こがわみさき『でんせつの乙女(新装版)』(実に力いっぱい無理な某設定と、ベタな展開が妙にいいと思う)。