『ラブライブ!スーパースター!!』3期感想

ラブライブ!スーパースター!!』3期感想

ラブライブ!スーパースター!!』3期1話。

「2期最終話のいきなりのマルガレーテ家?による身勝手過ぎる留学取り消しはいったいなんだったんだよ?3期どうすんだこれ」

に対する

「澁谷かのんも怒ってるし困惑したし、受け入れさせられてもめちゃくちゃ気まずく思ってる」

と出してきて。

困りきった澁谷かのんの姿を観ていると、どうにも笑えて楽しくなってくることでうやむやにされる流れ……嫌いにはなれないなと思った。

 

3期1話を観ている間。
頭と理性「いやその理屈は……それでいいの?」
体と気持ち「めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!」

 

ラブライブ!スーパースター!!』3期1話「なあお前、つまらないお固い理屈と、圧倒的な楽しさと勢い、大事なのはどちらだと思う?」
自分「楽しさと勢いだと思います……」
ラブライブ!スーパースター!!』3期1話「そうだろお?」

 

無法で無敵すぎるけど、めちゃくちゃ楽しいのでもう、仕方がない。